ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪

W不倫・復縁・縁結びヒーラーの
奥寺咲子(おくでら さきこ)です。





  ママでもラヴ❤️(咲子のビジョン)



今日は
咲子のビジョン。
のお話。😆


むかーし昔、
某・女性柔道選手がおっしゃってましたよね。

「◯◯(彼女の旧姓)で金。
 ◇◇(彼女の結婚後の姓)でも金。
 ママでも金。」

って。

サキコ流にアレンジするならば

「ママでもラヴ❤️」です。


ママって役割は素晴らしいです。尊いです。
でも、何かを 
あきらめる理由にはならないはず。


てか、そんな世の中であってほしい。


ママでもラヴ❤️な世の中。
ママでも、どんどん輝ける世の中。

あってほしい…って、他人任せではなく
私が、私たちが
作っていけばいいんだな♪

そう思ったら、そう。
そうしよう♪

ママでもラヴ❤️な世の中。
私が、私たちが、作ろう。






もちろん
ママでなくても
いいんですよ。

ママであることを
選ばない人生があっても
いいんですよ。


どんな思いも、
どんな価値観も、
どんな在り方も、
認め合える世の中。


私が、私たちが、作ろう。❤️





 








ベルLINE公式 友だち追加ベル

 特典プレゼント🎁


ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪

『彼が私を追いかけて離さない!

 縁結びヒーリング3日間』

を、心を込めて  お送りします!


ドキドキ咲子のLINE公式ドキドキ
友だち追加
アップポチッとしてね💕
@369qnpbb