ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪

W不倫・復縁・縁結びヒーラーの
奥寺咲子です。






  どんな相手にも学びはある



咲子は

どんな相手にも学びはある…

と思っていて。



滅多にイラモヤしない咲子ですが

あ、でも、たまーに
イラッモヤッと💢しますよ。
で、時には
超絶ブラックになっちゃうんですが ^_^




ごくごくたまーに
相手の言動に対して
イラモヤすることがあります。

咲子の場合、それは たいてい、
家族など
自分と親しい間柄の相手に対して
なんですよね。


家族など身近な相手は
自分がコントロールできる!
という思い込みがあるのかもしれません。

(家族など身近な相手に対しては
 怒りの感情も湧きやすい
 と言われていますよね。)



で。
相手に対してイラモヤした時って
圧倒的な
学びのチャンスなんです。

目の前の事象は
起こるべくして起こっているので


自分に対して
「何かに 気づけー気づけー」
という お知らせ、サイン、
なんです。

物事が好転するチャンス、
とも言えます。



イラモヤしたら、
そのことに気がついたら、

あとは、向き合うだけ。
学ぶだけ。


とってもシンプル。

時に苦しいプロセスもありますが
乗り越えると圧倒的な成長がありますからね。



ムカつく あの人にも💢
あなたが成長するための
学びの種が隠されてるんですよ。

あげまん女神💖は
ムカついて終わり…じゃないんですよ♪






ベルあげまんマインド受け取ってね♪ベル

『あげまん女神カレンダー💖』
こちらから毎朝配信してます💌
画像➕音声でサクッと学べます😊

ベル公式LINE 友だち追加ベル

 特典プレゼント🎁


ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪


彼が私を追いかけて離さない!

 縁結びヒーリング3日間💖』


を、心を込めて  お送りします!


恋の矢咲子の公式LINE恋の矢

友だち追加

アップポチッとしてね💕
@369qnpbb