ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪

W不倫・復縁・縁結びヒーラーの
奥寺咲子です。



今日は「あげまん女神マインド❤️」
についてのお話。







  【あげまん女神マインド❤️】 ケチケチ星人は…しあわせか?



サキコの遠い親戚の話…

その方、
端的に言うと…

ケチなんです。

(辛口御免)


たまーに我が家にやって来る時…

「スーパーに行ったら安かったからー、
 食べてー♡」

賞味期限が迫っていて値下げされていた
スィーツをお土産に買って来る。


ある時は、
「いただきものなんだけど…
 ちょっとクセがあって…」

自分の口に合わないものを
「よかったら食べて」って体で持って来る。
(それもたいてい賞味期限が迫ってる)



それでいて。

満月の夜は
お財布を空っぽにして振ってみたり
(お金が貯まる おまじない?)

ここを3年連続でお参りすると
一生お金に困らない!って
神社にお参りしたり
(そこそこ遠いので旅費はかかる)


なんだかなー…(~_~;)

って思いませんか?

サキコは、思います。^_^


在り方として
ぜーんぜん粋じゃない。

むしろ、ダサい。

(辛口御免)


てゆーかね。

いくら
金運にまつわるゲン担ぎをしても
(お財布ふりふりや3年連続神社お参り)

自分が出すものがショボかったら
入って来るものも
ショボいに決まってるじゃん!

って思うのです。

(またまた辛口御免)


まあ、考えようによっては
ケチケチして節約するから
そこそこ遠い神社にも行けるのかも?🤔
(旅費をかけてね)

だけどもだけど。

ケチケチしながら
誰かに(たとえば
遠い親戚の私みたいな人だったとしても)
「なんだかなー…」って
思われて生きていく人生って

しあわせなのかな?






あげまん女神💖だったら
どうするかな?

サキコ的あげまん女神💖は
圧倒的にギブの人。
もちろん
受け取り上手でもあるんだけど
出し惜しみはしないかな?


そう!出し惜しみ!
あるのに、持っているのに、
出したがらない人!


ハッキリ言います。

出し惜しみする人は
しあわせになれません。

咲子が過去に関わった方のことを
考えてみると…
しあわせになれるか?
なれないか?の違いって
こういうところだったなー、って思うので。



サキコ的には

ケチケチ星人 全開!
ギブは なし!テイクのみ!
の お金持ち よりも

自分にも周りにも
豊かさオーラを発動して
しあわせを感じられる お金持ち
の方が


何万倍も好み❤️だな!


てか、そっちの方が
何万倍も しあわせでしょ!









あげまん女神マインド❤️
こちらで毎朝 配信してます♪↓