ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪


W不倫・復縁・縁結びヒーラーの
奥寺咲子(おくでら さきこ)です。




宝石赤宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石紫宝石赤



復縁活動中のあなたへ。

咲子は
二度の破局騒動を乗り越えて
見事!
遠距離彼と復縁しています。

お互いに大人なので 
ティーンズのような
いつでも一緒
キャッキャ💕うふふ(๑・̑◡・̑๑)な
関係ではないですよ。

でも。
お互いに心地いい関係性を
築けていると確信しています。

二度の破局騒動の前よりも
ずっと、です。☺️





  どーして咲子は復縁できたのか?



さて。

どーして咲子は

彼と復縁できたのか?


気になりませんか?


さまざまな要因が

あると思いますが…


二度ともに

共通していたことがあります。


それは



彼のことを忘れてたから




これです。



え?


彼のことを


忘れるって


どゆことーーーー?!



って思いますよね?





2度の復縁の瞬間は、

それぞれ、素で、

彼のことを忘れてたのは

まあ、事実なんですが 


もっと

具体的に説明すると


「自分で何とかできることと

 自分ではどうにもできないことを

 区別して考える」


「ルートはお任せする」


ってことかな?





「そんなこと言われても…

 彼のことを忘れるなんて…無理ーーー!😭😭😭」


って思いますよね💦


お気持ちよーく分かります。



彼のことが大好き!

って気持ちは尊いので、

無理にその気持ちを抑える必要は、

ないです。




でも。

彼との関係性は、

あなたひとりが決めることではなく、

相手ありきのことなので、

そこはいったん忘れましょう、

ってことです。



訳あって、

彼とお別れした。

今は離れている。

まずは、その事実を

あなたの中で認めること。


そして。

彼との関係性は

自分ひとりで決めることではない。


だから、

今、自分は

自分ができることだけを

とにかく淡々と、日々粛々と、

取り組む。


それだけです。






彼のことを忘れるためには
目の前のことに没頭することです。
没頭するということは、行動すること。
何でもいいです。

*もちろん。時々、彼のことを思い出して
 悲しくなっちゃったりしてもいいんですよ。


仕事、勉強、家事、育児、趣味…  etc
彼のことは、いったん忘れて、
自分で行動することによって
新しい世界が開けてきます。


ここからがチャンスです。


新しい世界が
彼との関係性に
変化をもたらすかもしれないし、
また 新しい出会いを
運んでくるかもしれません。

どちらであっても、起こることは
あなたにとって最善のことなのです。


そして。
自分ができること以外のことは

自分以外の大いなる存在、
天でも、宇宙でも、
神さまでも、何でもいいので
いったん預ける、委ねる、
ルートをお任せするイメージです。









恋の矢恋の矢咲子のLINE公式恋の矢恋の矢

友だち追加

アップポチッとしてね💕
@369qnpbb





ベル咲子のLINE公式 友だち追加ベル

 特典プレゼント🎁


ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪


彼が私を追いかけて離さない!

 縁結びヒーリング3日間💖』


を、心を込めて  お送りします!



恋の矢恋の矢咲子のLINE公式恋の矢恋の矢