マインドを整えて…彼を振り向かせる自分になる!秘密のメールカウンセリング



より魅力的な女性✨になって

さらに成長したあなたに出会ってみませんか?



このメールカウンセリングは


自分自身のマインドを整えながら

不倫・遠距離・婚外・W…などなど

無理めに感じる恋愛も成就できるメソッドを手に入れられて

より魅力的な女性に成長する✨


30日間メールやり取りし放題のカウンセリングです。💌







◎こんなお悩み、ありませんか?

・彼からの返信が来なくて、心がザワザワ落ち着かない。

・ほんの少しの間でも 彼から連絡がないと、不安で何も手につかなくなってしまう。

・遠距離の彼となかなか会えず、不満と不安で心が押しつぶされそう。

・彼からの連絡の頻度に一喜一憂してしまう。

・情緒不安定になりがちで、イライラモヤモヤ、いつも心の中が どんよりしている。

・彼に対する小さな不満が 積もりに積もって爆発しそう。

・彼との関係だけでなく、周りの人間関係でも 上手くいっていないことがある。


 
そんなお悩みを、抱えているあなたへ。
 
 
今がどんな状況でも、
全く関係ありません。


するするするっと成就、叶えちゃいます!❤️


あなたも恋愛のお悩みから解放されて

ぶっちぎり一番に溺愛されます!💕





◎秘密のメールカウンセリング💌3つの特徴


特徴その①
メールでのやり取り=文字での やり取りなので、後から何度も読み返すことが可能です。カウンセリング終了後に プリントアウトしていただくと、一生使える、あなただけのオリジナルテキストが完成します。オリジナルテキストは、あなた自身を知るための資料にもなります。


特徴その②
恋愛以外のお悩みでも、何でも相談し放題、やり取りし放題です。咲子は、キャリア26年の前職時代 のべ3000人のご相談者さまとの カウンセリング経験があります。お悩みの本丸に気づき、ズバリ!その本質に切り込むのは、得意中の得意です。本質に切り込むことで、お悩みの原因を知り、より魅力的な女性へと成長していきます。



特徴その③

メールカウンセリングの期間内は、無制限でメールを送っていただけます。不安で自爆しそう!になった時、彼に自爆メールを送りつけて、関係を壊してしまうことも防げます。不安でいっぱいのあなたは、いつでも咲子にメールを送っていただけるので安心です。いつでも咲子とメールのやり取りができることで、その都度  自分を見つめ直し、彼を振り向かせるマインドを手に入れていきます。




*お返事は48時間以内にまとめてお送りします。

*即レスのチャット形式ではありません。




◎思いを叶えたクライアントさまのご感想💌

(いただいた ご感想の一部です)



素敵なメッセージ受け取りました‼️ 

咲子さん素敵すぎます💕 


心のこもったアドバイスに 

わたしは感動してしまいました‼️ 


ありがとうございます💕 


またゆっくり読ませていただきますが、嬉しすぎてお礼のメールです💕 


◯◯も最高すぎます💕 


咲子さんの主観。 

わたしはピーんときております‼️ 


で、ダーリンですが、◯◯◯◯とか言うことも少なくなりましたし、◯◯も、前みたいに強引に◯◯‼️みたいのもなくなりまして。


咲子さんのアドバイスをいただいて、どんどん私的に好転してるんです‼️ 


咲子さん、女神‼️ 

また、よろしくお願いします🤲

 



なんだか、今週気持ちが楽に感じました💕 

本当にです。 


少し前のダー様は、どこ行きたい?に対して、どこでもいいやっ。


今週のダー様、◯◯に行ってみたい、◇◇にも行ってみたい!炸裂🤣なにか違う気がしました‼️ 


咲子さん、ありがとうございます😊 


ダー様の変化に驚いています‼️ 

とても、わかりやすい変化でした。嬉しいです。 


そして、わたしも心穏やかになってると思います。 


咲子さんの、心がこもったメッセージのおかげです。

 



メッセージ、受け取りました。

素敵なお言葉をありがとうございます。何度も読み返し胸が熱くなりました。ありがとうございます。

いただきましたメッセージはプリントアウトして通勤バッグに入れ、お守りにします。幸せのメッセージをありがとうございました。

 



メッセージを送っていただき、ありがとうございます💕💕 

わたしは咲子さんのあたたかい応援のエネルギーを感じながら、「◯◯を意識したらどうなるかな♪ワクワク💓」という軽やかな感覚で実験をしてみますね。

 



咲子さん🌸愛のこもったメッセージをありがとうございます😊 

まさに私にピッタリなメッセージで感動しました❣️ 

こんなに心に響くメッセージが降りてくるなんて凄いです✨ 

うちの家宝にします💎 

いただいたメッセージをお守りにこれからも頑張りますね☺️

 



咲子さん✨ 

おはようございます。 

メッセージを受け取りました❣️❣️ 


こんな素敵な言葉が降りてきたなんて😍 

そして、それをメールで送ってくださるなんて💌 

めちゃくちゃ感激です💗嬉しい❤️ 


この言葉を意識して過ごします💕 

スケジュール帳にメモを挟んで時々見直しますね🥰

 



咲子さんやばすぎる! 

私の大切な宝物にします 

メッセージも読んでいて涙がぽろり😢 

ホントに助けて頂いてありがとうございます

振り返ってみたら今はとっても(彼の元奥様からの)嫌がらせも落ち着いているのと少しずつ色んな決意もできてきているので咲子さんのパワー頂いてますね

 



◎秘密のメールカウンセリング💌を受けることで…こんなことが起こります💕


・いつでもメールのやり取りができることで、マインドが安定して、自分自身が整います。

・自分自身が整うことで、前向きな気持ちで過ごすことができて、相乗効果で周りの人間関係も変化していきます。

・心の中のモヤモヤの正体が分かり、彼から一番に溺愛されていることを実感できるようになります。

・本来の自分の姿で輝けるようになります。そして、さらに魅力的な女性に成長し、今あるお悩みから解放されます。

・不安な妄想に心を支配されることなく、彼からの愛情表現を、素直に受け取ることができるようになります。

・心穏やかに過ごすことができて、彼からの連絡の頻度に振り回されることがなくなります。

・自分自身のマインドを整えながら、愛されメソッドも学ぶことができます。





◎メニュー内容詳細


◆メールカウンセリング期間内は、24時間いつでも、あなたのお好きな時間にご相談いただけます。(ご送信いただけます)

 

◆メッセージは無制限で送っていただけます。

 

◆やり取りは すべて「メール」です。LINE、LINE公式では一切おこないません。


メッセージに、即お返事するチャット形式ではありません。

 

◆お返事は、48時間以内に まとめて返信させていただきます。やむを得ず お返事が遅れた場合は、何卒ご了承ください。

 


◆こんな時に…


・大丈夫かな?と不安になった時

・どうしよう?と迷った時

・冷静な判断ができそうにない時

・とにかく吐き出して楽になりたい時

・イラモヤが つのって爆発しそうな時


私にメールを送ってくださいね。



◆価格:

30日間  36,000円




◎咲子からのお願い⚠️


メールカウンセリングは医療行為ではありません。精神疾患等がある方につきましては、専門医へのご相談をお願いしております。


効果のあらわれ方には個人差があります。結果を保証するものではありませんので、何卒ご了承ください。

 

メッセージに、即お返事するチャット形式ではありません。48時間以内のお返事になります。2日に1回のペースでの返信になりますことを、あらかじめご了承ください。

 

やり取りは すべて「メール」です。LINE、LINE公式では一切おこないません。LINE公式への個別の相談メッセージもご遠慮ください。



効果が出ない等の返金は行っておりません。


*ヒーラー・カウンセラーには守秘義務があります。いただいた個人情報が外部に漏れることはありませんのでご安心ください。
 

*お支払いは 銀行振込、またはPayPal支払い(クレジットカード)をお選びいただけます。

*お支払いは3営業日以内にお願いいたします。お支払い期限を過ぎた場合は自動キャンセルとさせていただきます。(万が一、遅れる場合はご連絡ください)

お支払い後のキャンセル、返金はいたしかねます。何卒ご了承ください。



◎最後に…(咲子の思い)

不倫恋愛でも

婚外恋愛でも

秘密恋愛でも


成就には、何より

あなた自身の心が

整っていること。

実は、これが

何よりも大切なことなんです。



心の状態=精神衛生・健康、が

結果につながる。


これって、

ビジネスや投資の世界でも

定説なのだそうです。


つまり。

恋愛だったら

心の状態が、

彼と成就することや

彼といい関係性を築くことに

つながる、ということ。


それだけ、恋愛成就において

マインドを整えることが

何よりも大切だということなのです。





最近、私サキコも

実感をともなって

理解できるようになりました。

(やっと!)



マインドを整えると、

あなた自身の気持ちが楽になって、

本来の自分の姿で輝くことができます。

そして、より魅力的な女性として

さらに成長することができます。


そして、

あなたの恋愛のお悩みから解放されます。





過去には…

ラブラブだと思い込んでいた彼から

突然お別れを告げられたり、

ちょっと離れてしまった彼から

近くで彼女ができたと言われたり…

実は、選ばれなかった経験は

星の数ほどあるサキコ。


そんな私が、今現在

どうして2度の破局騒動を乗り越えて

遠距離彼から溺愛され続けているのか?


自己肯定感超絶低め女子出身から

全方位型愛されマインドを

身につけられたのか?



その理由は…

ひとりよがりではない

多角的なアプローチで

徹底的に

男性心理・潜在意識・ヒーリング…

そして「自分」について学んだこと。

これに尽きると思います。



フォーカスするのは私。

つまり、自分自身です。



いかに自分自身を変えるか?

いかに自分自身を成長させるか?

その前に、そもそも

自分自身って何者なのか?

そこを自分の腑に落とすこと。


恋愛成就や復縁って、

そこにかかっていると言っても

過言ではありません。!!



大丈夫❣️

今がどんな状況でも、

あなたは

彼から一番に溺愛されて、

彼にとって ぶっちぎりの

『あげまん女神💖』になれます!



今、あなたが

「もう無理だ…」

「もうダメだ…」

「どん底だ…」

と思っていても、大丈夫❣️


咲子も、ちょっと前まで

似たようなことを考えていましたよ。^_^


「どん底だ…」

「苦しい、辛い…」

「朝が来なければいいのに…」

と、かなり本気で考えていました。


でも、大丈夫❣️

どん底だーと思っていた私も

大丈夫だったんですから!


そして今では、

全方位型愛されマインドの持ち主になったんですから!


人生好転♪V字回復!✌️


だから、あなたも 大丈夫ですよ💕





全方位型愛されマインドの持ち主・咲子が

あなたにピッタリのオーダーメイドで♪

成就が叶う❤️愛されメソッドを惜しみなく伝授いたします


 

ゆるっと💕ふわっと💕でも、全力で!

あなたの溺愛マインドのためのサポートをさせていただきます!




お申込は…
咲子のLINE公式より ご案内いたします。


咲子のLINE公式を

友だち追加して

お待ちくださいね❤️↓


ベル登録するだけで『あげまん女神💖』
恋の矢咲子のLINE公式恋の矢
友だち追加
@369qnpbb