コーセーコスメポートのサンカット パーフェクトUV ジェル | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

 

 

海の環境に配慮された日焼け止めのサンカット パーフェクトUV ジェル 

海にサンカット パーフェクトUV ジェル が流れ出にくくなっている環境に配慮された日焼け止め。

 

✔ 肌にしっかり密着する高耐久なUVジェル。抜群に落ちにくい!
✔ 汗・水・こすれ・動きに強くUVカット効果が長時間持続
✔ 美容成分配合でうるおいをあたえ、日やけによるシミ、そばかす、乾燥ダメージを防ぐアレルガード機能も!

 花粉、ちり、ほこり、PM2.5などの微粒子もブロックしてくれるんです。

 

いつもSPF値ばかり意識しがちですが、環境に配慮されたアイテムも取り入れていきたいと思います♪

 

#プロモーション
#コーセーコスメポートから提供いただきました
#RSLに参加しました
#RSL50
#サンプル百貨店
#PR
#サンカット