口臭ケアに特化したブランドの デオグラオーラテック | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

デオグラは口臭ケアに特化したブランド.

口臭を徹底ケアしてくれるデオグラオーラテックを使ってみました!

 

デオグラオーラテックは創業200年を超える老舗ガラスメーカーの独自技術で生まれたDEOGLA清掃剤配合で、ミントや泡立ちでごまかさず口臭の原因を除去してくれる歯磨き粉なんです。
 

明るいブルーの歯磨き粉は、ミントの香りが強すぎず、泡立ちもあるので洗いやすい~
口をすすぐと腔内さっぱり!

食べやすや史跡を除去して、スッキリが持続する歯磨き粉!

 

 
翌朝の口のねばつきが気にならないので頼りにしている歯磨き粉のデオグラ。

口臭が気になっている人。

朝の口のネバつきが気になってる人はデオグラオーラテックを是非チェックしてみてくださいね!