300円OFF!!おやつ時間に食べたい 脂質0g無添加の焼き芋 | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

はるびの焼き干し芋

楽天の300円OFFクーポン配布中ですよー

 

【クーポンは下記からログインでGET】コード JWMZ-M0II-JB6Q-FSKO

 

【購入はこちらから】

 

無添加のさつまいも100%!

人口色素、合成香料、保存剤など不使用の無添加のはるびの干し焼き芋が10個セットになった「はるび」焼き干し芋。

 

海抜500M以上の高冷地地域で撮れた美味しいさつまいものみがつわれているんです。

高糖度のさつまいもが使われていて、既存の干し芋と比べてとっても柔らかいんです。


一口サイズでカットされたさつまいもが60gごと小分けされていているのが嬉しいー。

お芋がだいすきなので、ついつい次から次に食べてしまうのですが、食べ切りサイズが嬉しい!

持ち歩きにも便利ですよねー。

 

ただ窯で焼いただけの甘くて柔らかい自然のおやつ。
スティック状で食べやすく、ねちっとさつまいも食感がしっかりあるんです。

添加物無使用で栄養バランスも抜群。

砂糖が使われていなく、食物繊維たっぷり!

ダイエット時の食事代用、お子様のおやつにも最適。

 

焼き干し芋としてそのまま食べることももちろんですが、焼いてみたり、素揚げしてみたり、焼いた上にバターをかけてみたり、いろいろアレンジも!
無添加、脂質0gで食物繊維たっぷりの自然おやつで お通じにも健康にも♡

小腹がすいたときの食事の代わりにも良いですね。

 

サイズ感がちょうどいいので、オフィスに持っていってデスクワークの際のおやつに食べていますv

外出、散歩の時、 山登り、旅行などの時にもよさそうー。

 

ぜひクーポンをつかってGETしてくださいねv

 

【クーポンURL】  コード JWMZ-M0II-JB6Q-FSKO

【購入はこちらから】