貼る・磨くだけのホワイトニングシート!THE 歯の黄ばみ 集中ケアパック | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

THE 歯の黄ばみ 集中ケアパックは

・オフィスホワイトニング(歯科医院でのホワイトニング)は高くて手が出せない
・セルフホワイトニングがしたい、けど何をしたらいいのかわからない
そんな方に試してもらいたい歯のホワイトニングシート!

 

 

一箱に14枚 それぞれ個包装で14日分。

説明書とカラーチャートが入っています。

 

クレンジング成分(炭酸水素Na)が浸透吸着し、歯の沈着汚れ、着色汚れ、歯のヤニによるものをブラッシングでオフ。

貼るだけなので自宅で簡単にケアが可能にできる歯の黄ばみ 集中ケアパックなんです。

 
シートは
上の歯用は長方形。

下の歯用は扇形。

 

透明で薄いシートで裏面はちょっとジェルっぽい感じ。

シートから剥がして歯に貼り付けていきます。

鏡を見ながらだと貼り付けやすいです。

口の中でシートが溶けないかな…

唾液とかで剥がれちゃわないかな…

とおもったのですが、30分しっかり密着してくれました!

 

ちなみに、万が一テープを誤って飲み込んでしまった場合でも、安全な原料・素材で作られているとのことで健康上の問題なはいそうです。

 

30分後に剥がすと、ジェルが剥がれて歯に転写されてる感じ。

そのまま歯ブラシでブラッシングして完了です。

リモートワーク中はずーーーっとコーヒーで確実に歯の色素沈着が溜まってきているのはわかっていたのですが、今のところ5か6くらいの歯の黄ばみ。


・歯の汚れが気になって人前で自信を持って話せない
・ホワイトニングしたいけど費用が高い&時間がない
・自分のペースで白くしたい

 

これから対面やマスクを外しての会話も戻ってきそう。

歯の黄ばみが気になっている方はぜひ集中ケアパックをはじめてみてください