ソフィーナiPで新しいスキンケア習慣を始めます | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

SOFINA iPのスキンケア
 
こちらは洗顔後すぐに使う
* ベースケア セラム〈土台美容液〉
* インターリンク セラム うるおって柔らかな肌へ
 
化粧水や乳液を使わず、二つのアイテムで、しっかりと美容液成分を閉じ込めてくれるスキンケア。
ベースケア セラム〈土台美容液〉は毛穴より小さな約2,000万個のクリーミーな炭酸の泡美容液。
うるおいで肌をほぐし、やわらげてくれるんです。

振らずにベースケア セラム〈土台美容液〉を約3センチになるくらいプッシュすると、とてもなめらかな泡美容液が。

最初は、泡と聞いていたので弾力がある泡を想像していましたが、

とてもみずみずしく、すっと肌に広がるので、塗り残しなく伸ばせるのが嬉しい。

さらっとして、べとつきもなくとっても使いやすいです。

インターリンク セラムは
・うるおって瑞々しい肌へ
・うるおって柔らかな肌へ
・うるおって弾むようなハリ肌へ
・うるおって明るい肌へ
の4種類の展開。
 
私はうるおって柔らかな肌へをセレクト。

とてもとろみのある柔らかなクリーム。泡美容液のベースケア セラム<土台美容液>

で整えた肌に、化粧水・乳液機能を兼ね備えたインターリンクセラム うるおって柔らかな肌へ

で美容液成分を閉じ込めます。

 

すっと肌に広がり、ほんのりとリラックスできる香りも気に入りました。

忙しい毎日の中で、スキンケアを丁寧にできる日が限られてしまったりもするのですが、

* ソフィーナ iP ベースケア セラム〈土台美容液〉
* ソフィーナ iP インターリンク セラム うるおって柔らかな肌へ

なら、シンプルなスキンケアでしっかりとケアができるのが嬉しい。

花粉症や新型ウィルスなどの影響でマスクが手放せないのですが、

肌荒れが起きていないのは、ソフィーナ iPでのケアとの相性がいいからかも。

スキンケアの時間が楽しくなるソフィーナ iP のベースケア セラム〈土台美容液〉

と インターリンク セラム うるおって柔らかな肌へです。

 

SOFINA iP 公式ページはこちら

花王様のプロモーションに参加中