くっつかないマイホイルで安心グリルで磯辺焼き | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

くっつかないマイホイル 6m
今年のお正月、一番大活躍したキッチンツール。

お正月に親戚からいただいたお米屋さんのお餅。

もう毎日のように磯辺焼きにしていただきました。

いままでちゃんと確認して使ってなかったのですが、ピカピカじゃなうほうに食材を置くんですね。。

 

もちーーーーーーっと伸びます。

もうグリルでそのまま焼いていたら、洗い物は水につけて翌日レベル。

くっつかないマイホイルならアルミを新しくするだけでOK!

てか、全然くっつかないから何回でも使えそう…。。。

 

大好きな磯辺焼き。

くっつかないということは、余すことなく食材を楽しめるということ!

このお正月、たくさん食べましたー(…そして太りました…)

 

今度はホイル焼きで活躍させたいと思いますv

 

 

 

株式会社UACJ製箔ファンサイト参加中