コースがお得!新鮮なぷりぷりもつ鍋!お刺身には生マグロ!紅白の馬刺しの握り寿司も! | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

飯田橋駅東口からすぐの博多きむら屋 飯田橋東口店に。
この日はコースをお願いいたしました。
コースはプレミアムハイボールに焼酎、梅酒、日本酒の種類を増やすと2時間制
スタンダードコースなら3時間なので、しっかり盛り上がれますよー
まずはビールで乾杯!
こちらのお店。
お料理はどれも美味しいのですがなによりもお料理の提供が速い!!
どんどん提供されるので、ワクワクしちゃいます。
 
霧島豚のしゃぶしゃぶサラダはたっぷりの豚とお野菜。
甘いトマトもたっぷり。
お造り3点盛り合わせには生マグロも!
真鯛とカンパチ、いくらも乗っているなんてうれしいー!

お鍋もセッティングを始めてしまいます。

くたくたのキャベツ美味しいんですよねー。

 

これがコースで食べられちゃっていいの!?って思える

特上 霜降り馬刺し。とってもおいしい…。

さらには紅白馬刺しの握り寿司

馬刺し用の甘醤油でいただきました。

たてがみと赤身の紅白握り。美味しかった!!

 

店内の壁には焼酎がずらり。

 

希少なお酒も並んでいましたっ!!

厚切りの牛タンに宮崎牛の炙り焼きステーキ。
お魚をいただき、馬をいただき、お肉もいただけて九州を満喫。

 

 

 

飲み放題のスタンダードのメニュー。

ビールはプレモル、ハイボールも種類が多くて十分でした。

 

 

 

もつ鍋の最後に〆のちゃんぽん麺

それでも別腹で食べられちゃうカステラ&アイス!

お腹いっぱい楽しみました!

月末にコンサートがあるので、コンサート帰りにまた利用したいと思いますー
 
ごちそうさまでした!
 
 

きむら屋 飯田橋駅前居酒屋 / 飯田橋駅九段下駅水道橋駅