ミッドタウン日比谷目の前のタイ国料理 シャム有楽町 | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

ミッドタウン日比谷の斜め前。
窓からはミッドタウン日比谷を目の前に楽しめるお店でタイ料理を楽しみます。

タイ風やきうどん 海鮮を。

もう全然麺がみえないくらい具だくさん。

 

グリーンカレーも具だくさんでお野菜に鶏肉が沢山入っていました。

あまりに美味しく、追いご飯しましたよ!

 

あともうちょっと食べたいということでスタッフさんにお勧めいただいた鶏肉の炒め物。

こちらも具だくさんでボリューミー

本場の味を手軽にボリュームたっぷりに楽しめるお店。
ランチのテイクアウトは600円からとこのエリアにしてはお手頃!
ぜひランチタイムにもお邪魔したいお店です。
 
ごちそうさまでした!
 

 

SIAM 有楽町店タイ料理 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3