まぐろ一代でゆったりの寿司ランチ | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

JR有楽町から新橋に向かうガードレール下にあるまぐろ一代
お寿司が食べたくてランチで伺ってみました!

ランチのお寿司は7貫セット880円から!

ちょっと増やして11貫セットを頂きましたよー

 

お寿司のほかにどんぶりも。

全品みそ汁付きです。

 

うな丼、サーモン丼、まぐろづくしも。

 

また複数人で食べに来てちょっと足したいときに便利そうな3貫セットも。

 

 

 

ランチタイムですがアルコールもOK!

 

仕事中だったのでお茶と一緒にいただきました。

カウンターの前の前で握っていただき、カウンター越しに頂くお寿司。

ちょっとランチにしては贅沢?

混み合っていないので、ゆっくり食べられました。

 

ちょっとお寿司食べたいときに、手軽に利用できるお店です。

 
ごちそうさまでした!

 

まぐろ一代 日比谷店寿司 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0