李錦記 の 炒醤で失敗しない中華の炒め物に | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

130周年を迎えた李錦記
オイスターソースのほかにもいろんな中華調味料を販売しています。

李錦記 炒醤 うま辛黒胡椒 、海鮮うま塩味が8/13に発売されました。

 

ついついいつも似たようなメニューになってしまう中華ですが、

李錦記 炒醤なら簡単に味が決まるんです。

 

李錦記 炒醤 うま辛黒胡椒はオイスターソースにあらびき黒胡椒、

エシャロット、ガーリックが広がるスパイシーで旨みのある味わい。

 

李錦記 炒醤 う海鮮うま塩味はオイスターソースに濃厚なほたて、

エビがたっぷり詰まった海鮮のコクと旨み豊かな味わい。

 

豆板醤やオイスターソース、豆板醤、甜麺醤、コチュジャンと並んで

使いやすいチューブタイプの調味料。

 

炒め物に使うだけでしっかりと味が決まるので、使いやすい調味料。

幅広く使えそうな李錦記 炒醤 うま辛黒胡椒ですv