ノンフライ、ローカロリーで楽しめる大豆チップス | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

化学調味料を使わず、国産の大豆を丸ごと使用したノンフライの大豆チップス3種類

■大豆チップス スイートコーン 

 大豆の風味を活かし、ほんのり甘めに

■大豆チップス グリーンベジタブル

 大豆とほうれん草の風味を活かして

■大豆チップス あおさビネガー 

 大豆の風味を活かしながら、お酢で爽やかな味に

をお試しさせていただきましたv

一番気になっていた大豆チップス あおさビネガーを。

保存料や香料といった添加物を使わない、トランス脂肪酸ゼロのお菓子なので、

お菓子を食べる罪悪感がないのが嬉しいv

エネルギー 135Kcal

ノンフライなので、カロリー低めなので安心して食べられます。

固めの仕上がりで、しっかり楽しめる食感なので満足感たっぷりです。

お酒と一緒に楽しみましたが、カロリーが低くて満足感ある食感がいいアテに。

お酒が進みました~

ごちそうさまでした!!

 

BIOKURA モニプラショップファンサイト参加中

株式会社ビオクラ食養本社 

大豆チップス