有楽町のティーヌンで激安でパクチー食べ放題!! | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

一皿注文するとおかわりOK!!!
しかも362円!!ということで吸い込まれるように入ったお店。ティーヌン銀座ファイブ店。
銀座駅から近く、有楽町駅からも地下を通って行けます。
今日は雨だったのでたすかったー
通路沿いの店なので屋台感が出てていいかんじ。
{867E2380-0BDE-442D-BD76-B82BAC0FC599}

まずは瓶ビール\680

お通しは¥340

ビールはもうちょっと冷やしてあるとよかったなー

{A16C436A-AB64-4946-808C-8FAE34875B5F}

 

空芯菜は¥880

辛くてビールが進みます!!

{B388A2E3-7EFD-4205-B203-DAC444E797BF}

 

パクチーはこんもり。

こちら、お代わりを恥ずかしがらなくてもできるウチワが座席に装備されています。

ウチワを上げると声をかけなくてもスタッフさんが来てくれるシステム!!

お代わり2回くらいしたかなー

{89C6F836-B02C-4845-8800-9334122B2699}
他にラープ\680を注文。
 
2件目だったのでさくっと飲みに行った感じになりましたが、
料理がでてくるのも早く、激安でパクチーを満喫できました!
ビールがもうちょっと冷えてるとうれしかった!!
 
ごちそうさまでしたー

 

ティーヌン 銀座ファイブ店タイ料理 / 日比谷駅銀座駅有楽町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3