川崎 チネチッタ裏 パエリアを食べるならシェフズ・バル | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

川崎駅東口のチッタ裏のお店にパエリアを食べに!
まずはビール。こちらはお通し。@500円/人
{CCF6B894-ECCE-4B85-95E2-09EBA43B9FE9}

生ハム&サラミは原木から削いでくれました。

脂が乗ってて美味しかったですよー

{40BCC741-2B14-444E-B582-995326B9AD33}

 

アンチョビキャベツは\580

{725D9FE0-7F81-4DF5-A767-69600E7A66A5}

 

こちらのお店、

パエリアは7種類!!

今回地中海パエリアのMサイズをオーダー。人気No.1パエリアだそうです。

いろいろ食べたいならSサイズ。

しっかり食べたいならMサイズがおススメ!

{48E45EF4-85B4-4F04-9BA2-4F861B99B79F}

 

誕生日ということでケーキを作っていただきました!

あーー。年をまた重ねてしまいます。

なんだか、嬉しくも嫌でもないという不思議な日。

ちなみに誕生日プレゼントということでマッサージ券をいただきました。

金券…そしてマッサージ。。おばあちゃん扱いか?

{207EB24D-9E81-4157-B99D-AF6A61F76922}
 
今年一年、なんとか平穏でありますように。。
CHEF'S BARさま、ごちそうさまでした!
 

 

シェフズ・バルバル・バール / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6