バレンタイン限定 クロッカンシューザクザク チョコレート味をいただきました! | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

クロッカンシュークリーム専門店「クロッカンシューザクザク」
期間限定でチョコレート味が!
{543AE694-55EB-400A-8203-32E9BC7D1BF1}

下段がノーマル

上段がチョコレート
 
チョコレートは表面にかかってるだけなので、中のシュークリームのクリームは
通常クロカンシューと同様の模様。
{98979785-D6CE-4BF0-AFEA-5D41389054D4}
2時間以内に食べてね!との時限付!
{ABB3097D-36AE-48BB-9EE6-050D2DFD8946}
せっかくなのでチョコレートをいただいてみました。
しっかりとチョコレートがかんじられる程度にはかかっています。
{7F95B900-9241-42CF-8E79-AC7F51113CD1}
中身はカスタードクリーム。
食べやすいように工夫されている包装は、食べ歩きを意識してなのかな。
 
{1322D8A5-4A84-46FC-96D7-6ECF88CD6941}
 
当日の二時間以内となると、お土産にもなかなか難しいので、
美味しいんだけど、お値段と用途を考えて次の購入タイミングが掴めないでいます。
 
原宿とかで、買ってそのまま食べ歩きにはとても向いてるかなー!
 

クロッカンシューザクザク 蒲田店スイーツ(その他) / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0