初めて入ったスーパーの鮮魚コーナーが
 
豪快!
 
とても楽しくって はしゃいでました。
 
 

image

 
ハモ寿司
 
鯖寿司は見るけど
 
ハモ寿司は見たことない。
 
 
美味しかったです。
 
 
先日ブログで
キュウリに栄養があったことに
驚いてましたが
 
レタスもキュウリと同様
栄養価が低いと思っていて
あまり食べていませんでしたが
レタスも認識を改めました。
 
レタスは
TNF-αという白血球のはたらきを助ける成分を多く含み
(含有量は野菜の中でも最も多い)

白血球は、体外から侵入したウイルスや
異物を殺したりガンの抑制効果があり
免疫力向上の効果が期待できる。
 
 
 
福山の藤本くに子さんが
 
ホリスティック医学の元祖
エドガーケーシー

ケイシーセンター会長のFBをシェアされてましたので

 

そのままコピーしました 下矢印下矢印下矢印

 

【ケイシー療法的イベルメクチン考察】
ときどき、「コロナに対してイベルメクチンは(ケイシー療法の観点から)どうですか」という質問をいただきます。
私はイベルメクチンはよく理解していないので、的外れなことを言うかもしれませんが
イベルメクチンが駆虫剤だと聞いた時に、すぐにケイシーの次のリーディングを思い出しました。

レタスの葉1枚で、千匹の寄生虫を殺すことができる。
(One leaf of lettuce will destroy a thousand worms.)(2015-10)
レタスは駆虫剤としてもとても有効だと、ケイシーは主張するわけですが
別のリーディングで、次のような驚くべきことも述べています。

(問)(子供に対して)天然痘のワクチン接種は害がありますか?  
(答)...たくさんのセロリとレタスを食べさせることだ。
そうすれば、ワクチンは必要ないだろう。...
(Q) Will the vaccination against smallpox be detrimental?
(A) ... Give plenty of celery and lettuce and you won't ever have to vaccinate. ... (3172-2)

あの恐るべき感染力を持っていた天然痘に対して
ケイシーはたくさんセロリとレタスを食べていればワクチンを接種する必要はない
と主張したわけです。
高い駆虫効果のあるレタスを天然痘の予防に勧めているところを考えるなら
駆虫剤としてのイベルメクチンが今回のコロナに効くのも頷けるような気がします。

さらに言えば、日頃からレタスをたっぷり食べていれば
イベルメクチンも不要なのではないかと思います。
まあ、万一のためにイベルメクチンを準備するのは良いとは思いますが。
ちなみに、レタスは緑の濃いロメインレタスやサニーレタスなど、葉の立ち上がったレタスがお勧めです。
新鮮なほど効きます。
ワクチンを摂取してもしなくても、日本に(新鮮な)レタス食が流行りますように?♪ 
日本全土にケイシーの福音が届けられますように。


 

 
 
 
ホリスティックについて
改めて
どういうことなんだろうと思い
 
ネットで検索してみました。
 
ホリスティック医学協会の 
ホリスティック医学の定義も
コピー下矢印下矢印下矢印
 
 
1. ホリスティック(全的)な健康観に立脚する
人間を「体・心・気・霊性」等の有機的統合体ととらえ
社会・自然・宇宙との調和にもとづく
包括的、全体的な健康観に立脚する。


2. 自然治癒力を癒しの原点におく
生命が本来、自らのものとしてもっている「自然治癒力」
癒しの原点におき
この自然治癒力を高め、増強することを治療の基本とする。


3. 患者が自ら癒し、治療者は援助する
病気を癒す中心は患者であり、治療者はあくまでも援助者である。治療よりも 養生、他者療法よりも自己療法が基本であり
ライフスタイルを改善して患者自身が「自ら癒す」姿勢が治療の基本となる。


4. 様々な治療法を選択・統合し、最も適切な治療を行う
西洋医学の利点を生かしながら
中国医学やインド医学など各国の伝統医学、心理療法、自然療法、栄養療法、手技療法、運動療法などの各種代替療法を
総合的、体系的に選択・統合し、最も適切な治療を行う。

5. 病の深い意味に気づき自己実現をめざす
病気や障害、老い、死といったものを単に否定的にとらえるのでなく
むしろその深い意味に気づき、生と死のプロセスの中で、より深い充足感のある自己実現をたえずめざしていく。
 
 


食生活や、身体を動かす、ゆるめるなど

「自らが癒す姿勢」をベースにしていると
 
おのずと選択するものや行動が決まりますね。
 
 
 
自然治癒力発揮したいキラキラキラキラキラキラ
 
 

 

 

 

 

赤薔薇 表情筋プライベートレッスン 京都

 

   

赤薔薇  ZOOMレッスンはこちら

 

 

ふんわり風船星探偵ナイトスクープ「笑い方が変な大学生」

image

 

 「大阪ほんわかテレビ」出演

image

光eoケーブルテレビ「ゲツ→キン」出演

image

 

→ 表情筋のトレーニング動画

 

 

 

LINE@です♪お気軽に登録ください。

お申込みお問い合わせはこちらからでも可能です。

 

 

友だち追加

 

 

Click→  メニュー    受講者様の声   ご予約状況   お問い合わせ

 

Click→ 毎週水曜発行の無料メルマガ

Click→  ホームページ

 


クリックしていただけましたら嬉しいですドキドキ   

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 美容ブログ リフトアップへ
にほんブログ村