人に助けてもらっているというか
育ててもらっているというか
教えていただくこと
とても多い果報者な私です


モニターで協力してくださっているゆかりさんから
画像とメールをいただきました。

前回シンメトリー整顔とNMTオイルセラピーを
受けてもらって一週間経った感想です。

NMTオイルセラピーは
体の筋膜のねじれをとることで
お顔のゆがみを調整します。




その後の感想
あれからウエストのスッキリ感が持続しています♪
普通の痩身マッサージ等では得られないようなラインだと思
います。
お肌の調子もとっても良いので、嬉しいです☆
写真を添付しましたが、
お顔の幅が狭くなっているのが持続しているのは、
身体の施術もして頂いたからかな~と感じています。
この写真ではわかりにくいかも知れませんが。

目元ですが、目の下のしわしわは、
軽減が難しいようですが、
目の上がスッキリしていて、
ハッキリした印象が持てるのは嬉しいです☆
ペチャッと下がりぎみだった頬も上がりぎみになって、
おばあちゃんの面影が薄れてきて良かったです♪



目の下のシワシワって実際に拝見したけど
なかったんちゃうと思うくらい自分に厳しいゆかりさん(笑)
確かにお顔の幅がせまい
おメメもパッチリですね


一週間前のビフォーアフター
image



→ 前回のビフォーアフター


ゆかりさんありがとう~



キレイを磨く表情筋連続講座
大阪梅田 9月11日(日)11時~

詳しくは → こちら

ワンデイ復習レッスン 

連続講座受講者様のためのレッスンです。
東京恵比寿 8月7日(日)10時~  残席1名様   
大阪梅田 8月13日(土)10時半~   満席御礼
詳しくは → こちら


小顔整顔&表情筋プチレッスン・プライベートレッスン
→ 詳細はこちら 

シンメトリー小顔整顔とは → こちら




クリックしていただけましたら嬉しいです。

 

こちらもよろしくお願いします。

     


にほんブロ