ヒヨコご訪問ありがとうございますヒヨコ
女の子1人(専門学生)男の子2人(高校生)を育てるシングルマザーです。


2019年10月に1型糖尿病と診断されました。
そしてその後彼氏さんと同居することになりました。


日々の何気ないことから諸々書いています。

 

PCが思うように動いてくれなくて

若干イライラしているmamです。

こんにちは真顔

 

 

週末になると

どうしてもブログの更新が止まってしまいます…

書きたいことは山ほどあるのに汗

どーでもいい内容ばかりですが…

 

お読みいただいてありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

さてさて。

昨日は定期健診に行ってまいりました。。。

 

 

ちょこっとa1cを気にして

追加打ちなど頑張っていたので(最初だけ)

少しは改善されるかな~

と楽しみに行ったのですが…

 

 

a1c→8.2ゲッソリ

 

 

 

は??????ポーンポーンポーン

 

 

マジで凹みますよね…これ。

 

 

 

前回が7.5だったので

一気に0.7も上がってしまいました…チーン

 

 

2年目になってきているので

変化も出てくる頃で

調整していきましょう

と先生はおっしゃってくださったのですが

 

まぁ…本当に下がりますか?

と何度も聞いてしまったmamです笑い泣き

 

 

 

だって…怖いじゃないですか?

このままの数値って…

 

 

 

糖質比と基礎

両方変更すると

どちらで効果があったのかわからないとのことで

 

まずは「糖質比」の方を調整することになりました。

 

 

 

 

お昼の時間帯:35→25

夜の時間帯:20→17

に変更して

 

暁現象が割と高めになりすぎるので

夜中の基礎を+0.025としました。

 

 

 

 

ちょっと冒険的な変更だけど

アラートで止まると信じてやりましょう

 

と先生はドキドキな発言をしていましたが

 

 

今朝、いい感じに下がっていたので良かったデレデレ

 

 

低血糖にまで全然行っていなかった音譜

 

 

 

 

今月はこれで様子見です。

 

最近高いのが普通になっていて

130とかになると低血糖の症状が若干出ていたので

しばらくは体的にキツクなるかもですが

頑張っていきます~ウインク

 

 

 

 

 

mamが欲しいものなどなど

徐々に追加予定です

 

 

ちょこちょこお小遣い稼ぎ

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・ポイ活するなら「GMOポイント」

暇なときにゲームをしたり遊んでいますデレデレ