極星十字相殺拳 -12ページ目

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

ようやく、とうとう、ついに、時間超人コンビは敗北しました。

しかし残りの5人のうち一人が姿を見せ、その姿はサイコマンに酷似していました。

 

おわり。

 

やっと終わった。

 

ほんまこんなどうでもいい時間超人になんでゼブラが苦戦しなあかんのかとイライラしてきたのが8月。年末にようやく終わってくれました。休載関係なく長かった。2話で終わっていい試合よ。

 

しかしこのイライラは最後のページのサイコマンへのヒキだったんですかね。それならまだ納得はでき・・・るか?

 

けどサイコマン本人かなあ・・親族かなあ・・俺としてはサイコマンはシルバーマンときれいに和解して終わってるから別人であってほしいなあ。

未だに生きてる時間超人どもに苦戦するゼブラたちですが、何か策を思いつきました。

 

おわり。

 

時間超人ども、いい加減にしろ。

 

もうこれでカイトKOで、もう一人のなんとかネーターはゼブラがマッスルインフェルノしてKOでええやんか・・

 

外伝もっと読みたかったなあ・・

何年か前のレオパルドン騒動の時あたりに、「単行本捨てた」とかいうtweetみて、「いやこんなことぐらいで捨てるなよ」と思ったが、今なら少しわかる。

ぶっちゃけ次の単行本買う気が失せてきてる。

だって次の最新巻、ほぼこいつら時間超人の試合やもん・・

単行本買う気失せるとかキン肉マンで初めてやで。あの二世のタッグ編すら当時全巻買ってたのに。

 

やばいなあ、末期やなあ。YouTubeでの正義の剣シリーズの配信も終了やしなあ、あれで癒やされてたのに。

ステカセキングは自分の弱さを受け入れ、マンモスマンに変身しました。

 

おわり。

 

本当に強い者は変身する必要などない、とはまさにガンマン様のことですね。

 

ふっきれたステカセキングが変身したのはマンモスマンかあ・・・

 

そうか、マンモスマン・・・コーカサスマンを倒したことを差し引いても、未だに俺のあいつへの好感度は低いままです。

マイナスゲージからようやく脱出したぐらいで。

 

つくづく究極タッグ編のトラウマの傷は深いと思わされます。