今週のキン肉マン 第433話 時間に心服する男たち!の巻 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

未だに生きてる時間超人どもに苦戦するゼブラたちですが、何か策を思いつきました。

 

おわり。

 

時間超人ども、いい加減にしろ。

 

もうこれでカイトKOで、もう一人のなんとかネーターはゼブラがマッスルインフェルノしてKOでええやんか・・

 

外伝もっと読みたかったなあ・・

何年か前のレオパルドン騒動の時あたりに、「単行本捨てた」とかいうtweetみて、「いやこんなことぐらいで捨てるなよ」と思ったが、今なら少しわかる。

ぶっちゃけ次の単行本買う気が失せてきてる。

だって次の最新巻、ほぼこいつら時間超人の試合やもん・・

単行本買う気失せるとかキン肉マンで初めてやで。あの二世のタッグ編すら当時全巻買ってたのに。

 

やばいなあ、末期やなあ。YouTubeでの正義の剣シリーズの配信も終了やしなあ、あれで癒やされてたのに。