今週のキン肉マン 第442話 鱗粉(りんぷん)のツープラトン!!の巻 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

パピヨンマンにやられるマリポーサの前に飛翔の神が現れました。

 

おわり。

 

見所は飛翔の神が出てきた最後だけ。

 

やっとどーでもいい時間超人のザコ二人がくたばったというのに、今度はうっとうしい蝶野郎がしょうもない卑怯な分身技でマリポーサをボコボコにするのを見せられて正直もうゲンナリです。せめて一進一退の互角の攻防だったらなあ・・・

 

俺は調子こいて悪態つきまくってる生意気な時間超人どもを二世では伝説扱いの現役超人たちがボコボコにしてくれるのを期待してたんですけど、どうもゆで御大は時間超人どもの強大さをアピールしたいようでホント残念です。

 

マリポーサが翻弄してパピヨンマンが「ひ、ひいいー!」とおびえるの見たかったなあ。

せめて飛翔の神の力借りてもいいから、羽交い締めにでもして道連れにするぐらいはがんばってほしい。あのクソッタレ時間超人の二試合目など見たくない。