今週のキン肉マン 第427話 タッグ戦に待った!のワケ!!の巻 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

マリポーサはタッグを辞退し、マリキータマンとゼブラが組むことになりました。

 

おわり。

 

エグゾセミサイルズとはまた覚えにくいタッグ名を。

 

それはおいといて、マリキータマンってなんでこんなピンピンしてるんやろ?

3連戦のうえにアリステラをかばっての致命傷・・まさに瀕死だったはず。

 

まあそれをいうたら、ゼブラもそうなんですけどね・・

 

時系列的にはあの臼もらってから丸二日も経過してないはずなのに、なんか何週間も離れてたみたいな感覚でしゃべってますねマリキータ。

 

色々言いたいことはありますが、マリポーサ本人が自分より適任だというなら任せましょう。

がんばってくれマリキータマン。もう1話で首切り飛ばして片付けてくれていいよ、こんな時間超人ども。ほいで恐れをなして逃げ帰ったらいいねん。