今週のキン肉マン 第425話 振り回せ! “完球”!!の巻 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

時間超人ドミネーターとエルカイトがケンダマンに襲いかかりました。

ピンチのケンダマンの前にマリポーサとゼブラが現れました。

 

おわり。

 

でかい口叩いて速攻で貫かれてるドミネーター

 

なんやねんこいつ、ケンダマンがんばれーと思いながら半笑いで読んでました。

 

まあ前話でテンションをドン底までたたき落とされることがありましたしねえ・・

もう何かは書くまでもないんでこのへんで。

 

野望のからくり屋敷で素直に喜べてる読者みると俺のようなやつは少数派なんだなあと思わされる。