今週のキン肉マン 第407話 不死身のキン肉バスター!!の巻 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

キン肉バスターイモータルが炸裂しキン肉マンが勝利しました。

 

おわり。

 

いい相手だったんだけど、もうちょっとカメハメ師匠の始祖としての何かがほしかったかなあ。

「イエーイ、ピースピース!」と喜ぶキン肉マンが神谷御大を彷彿させてよかった。

 

いよいよ調和の神の登場ですか・・長かったなあ、何年ひっぱったよ。

 

そしてその調和の神の相手をするのがあのバッファローマンですよ。

二世の頃はまさかバッファローマンがここまでのポジションになるとは思わなんだ。

 

ドォ〜ドッドッドッ〜」 

「モンゴルてめえ」

 「フフフこれは皮膚の焼ける匂いだな、いい匂いだあ〜」 とかジェイドに5分でやられた二世の彼はもういない。

 

・・・調和の神に洗脳されてキン肉マンに牙をむく展開は・・ないよなあ。