今週のキン肉マン 第402話 カメハメの起源!!の巻 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

超神マグニフィセントはカメハメ師匠の始祖といえる存在で、カンガルークラッチもキン肉バスターも簡単に破られました。

 

終わり。

 

キン肉マンにとって史上最も相性の悪い相手が今ここに。

 

だってキン肉バスターどころかこの人の前ではカメハメ100殺法自体が通用しないでしょ?

もう無理やん、つんでない?

 

もう決め手になるとしたら48の殺人技でも52の関節技でもない技に頼るしかないでしょう。

 

そう、マッスル・スパークしか。

 

しかし簡単に技に入らせてもらえるとも思えんしなあ・・・

 

個人的にはキン肉ドライバーで倒してもらえると激アツなんだが・・

アニメ含めればキン肉マンが最も敵を撃破した技ですからね。