今週のキン肉マン 第398話 獲物は逃がすな!!の巻 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

ロビンマスクの変形タワーブリッジが炸裂しました。

 

おわり。

 

変形タワーブリッジといえば、俺はこれが脳裏によぎるんですが・・

まあ、その新技は良いにしても、ランペイジマンが「汝こそが真の乱暴者だ」と太鼓判を押してますが、乱暴者のロビンマスクってそんなに読者望んでるんですかね?

正直俺は制作側の意図がわからんのだが・・

 

結論としては、ロビンが残虐ファイトしなければ普通に良い試合だったと思います。

 

この調子だとバッファローマンとか「さすが超神が相手では正義超人の流儀じゃ手ぬるいぜ・・
こりゃやはり悪魔に戻って”非道の流儀”で返さねえとなァ~!」とか言って悪魔の残虐ファイトとかしだしそうで怖い。

 

なんとかして!担当編集!!