今週のキン肉マン 第226話 糞尿の彼方!!の巻 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

ベンキマンが敗北したころ、知性の神がフェニックスを見つけ勧誘していました。


おわり。



どうも、久しぶりの肉感想です。これまで散々「試合になると書くことが浮かばん」と言いながらも書き続けてましたが、とうとうカナディアンマンとベンキマン2試合スルーしてしまいましたね。


いや別に面白くないことないんですよ、普通に楽しんでました。ただマジで書くことがなかったという。

Twitterで事足りてるってのと、アメブロの仕様が変わって書きにくくなったというのが大きいです。


さて、フェニックス登場でTwitterやファンでは盛り上がっております。俺は特別フェニックスのファンではないので悪魔将軍登場時に比べたらまだ落ち着いてるんですが、やはり「おお、やっと出たか」とは思いますね。



有り余る知性がありながら何故力仕事の農作業やってるんだろうとは思いましたが。幼稚園入る前に大学の入試解けてたぐらいなのに。


むしろ最初はビッグボディの人かと思いましたからね。もしかしたら次回以降出てくるかも。


そしてキン肉マンのフェイスフラッシュは知性の神も生き返らせていたという事実。

皮肉なものだな・・