今週のキン肉マン 第192話 ネメシスの最期!?の巻 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

超人閻魔に介錯を頼むネメシス。それに答えようとする武道でしたが、ネプチューンマンとピークが止めました。そこに悪魔将軍たちも介入してきました。


おわり。


よく言った!よく出てきたネプ!!


この期に及んでまだ観客席入口で隠れてたら怒ろうと思っていたが、よくぞ来てくれた。

そうだよ、コソコソすることないんだよ。


そして悪魔将軍と武道とネプチューンマンが同じ場所にいるというのが激燃え。


こんなシチュエーションなかなかないで。次回悪魔将軍とネプチューンマンの会話見れたら夢見心地で新年迎えようと思う。