今週の二世 後付けと捏造のコンビネーションの巻 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

ケビンと万太郎のマスクがワイヤーでつながって脱げそうでウダウダあって、ケビンのマスクが脱げたら素顔にはモザイクがかかってました。

おわり。

またまたしょうもない掟が後付けで…( ゚д゚)、ペッ
ロビン王朝は素顔をみられたら追放?

お前不忍池で躊躇いなくケビンのマスク剥いどるやないかい。

あれ素顔がモニターで丸写しにされてTV放映されとるんやぞ。どない説明つけるつもりやねん。まさか「ケビンは試合に出てたわけじゃないから」とかぬかすんとちゃうやろな。

だいたいロビンに「自分は剥がされたけど顔が血塗れだったんでセーフでした」とか小学生レベルの言い逃れさすぐらいなら最初からこんな掟だすな。こんなヌルいもん掟というか!

「俺が脱ぐ!」
「ダメだ僕が!」
「いや俺が!」
どうでもええねん!ホンマしょうもない闘いしかできんなあこいつらも時間超人も…

頭にワイヤーからまって動けませんって・・・まだ旧肉のようにマグネットパワーで動きを封じられるという展開のほうが100倍マシ。

坊っちゃんズ:仲間割れ

時間超人:アクセレレイション

これ以外にこいつらになんか特色あります?