今週の二世 炸裂!マッスルミレニアムの巻 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

万太郎が時間超人にアクセレレイションを使う間を与えぬ猛攻!サンダーにマッスルミレニアムが炸裂しました。

おわり。

期待しちゃだめだ、期待しちゃだめだ、また裏切られるんだ…と正直半信半疑です。マンモスマンのアクセレレイション封じも信じてたら裏切られたんで。けど今週は認めます。面白いよ!ミレニアムにマジ感動したよ。いつぶりですか。
打ち切り云々でゆでたまご先生にもようやくケツに火がついたのか、危機感を抱いてくれたのか、心を入れ換えたのか…
来週は、
「21世紀ミートの記憶によればあの技は、かつてヘラクレスファクトリー二期生との入れ替え戦最終試合のスカーフェイス戦において、全ての必殺技をスカーに破られ追い詰められた万太郎さんが独自に編み出した必殺技であり…」
「フォーク・ザ・ジャイアント、ハンゾウ、ボーン・コールドといったノーリスペクトや超人オリンピックの強豪ウォッシュアスやバリアフリーマン、ヒカルドといった超人たちを次々と撃破したまさに千年に一度の必殺技!」

とかなんとかミレニアムの解説を4ページぐらいに渡って解説するのは止めてくださいと今から言っておきます。

それと俺としてはお願いやから後生やから、
「ジョワジョワジョワ…ゴング前に必死の形相で奇襲をしかけてきやがるから一通り技を受けてみたが~こんな程度とはな~」
「ヌワヌワヌワ~これが千年に一度の究極の必殺技マッスルミレニアムか~!大して効いちゃいねえぜ~」
「あーっと!万太郎の猛攻にダウンしたかに見えたライトニング&サンダー、何事もなかったかのように立ち上がる~!」
「あ、ああ~」

だけは止めてください。マジで。これやったら今週盛り上がった分パーですからね!

それとカオスの幻いいなあ…これが!これが友情パワーですよ!肉体は死んでも魂は永遠に不滅なんですよ!これが見たかった…