今更ですが、ドリフパチンコCM観た | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

もう1年以上前らしいですが、こんなCM観たことなかった・・・これはすごい。

普通合成って「嘘まるだしやん、そんなバカなハッハッハッ」て思うけど、これはなんかもう・・鳥肌たったわ。ドリフ世代の俺にはたまらん。まったく違和感ないもんな、あってもおかしくないみたいな。超感動した。
もう何年もたつけど、未だに長さんが故人というのが信じられんのよ。
ジョジョ第4部で仗助が重ちー死んだとき「死んだってのが信じらんねーんだ」て言ってたけど、まさにそういう心境やわ。あと志村のリアクションと仲本工事のメガネが落ちるのが最高。