今週の二世 補足 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

このままいったらヌーボー対時間超人ですよね、面白く無いですね。けどですよ、ゆでのことですからすんなりはいかないと思うんですよ、カオスの体調も気になりますし、絶対何か入れてくると思うんですよ。

ただただ引き伸ばすだけの心底くだらないアホらしいイベントを。

で、数ヶ月後には「今思えばすんなりヌーボー対時間超人やってたらよかったのに」・・・と思う日が来ると予想します。もうマジでなんでこんなことになってしまったんやろなあ・・・


キン肉マン→ロビン、ウォーズマン、ブロッケン、ジェロニモの仇もうてず外道に堕ちた上に敗北。


テリーマン→キン肉マンのいいなりの犬化。旧肉では対等だったのに・・・


ロビンマスク→数々の奇行の末、アクセレイションで敗北。


ウォーズマン→勝てた試合を作者に無理やり敗北させられ、パートナーは結局下衆化。


バッファローマン→悪のロングホーンでもつけたのかというほど悪行化。ドォ~ドッドッド!


ブロッケンjr→右腕を失い、戦士として再起不能に。


ジェロニモ→声を失い再起不能に。


ネプチューンマン→あれだけ悪役に徹しながら結局煮え切らない作者のせいで言動が支離滅裂の分裂症に。

            クロスボンバーやダブルレッグスープレックスもアクセレイションで簡単に破られ敗北。


マンモスマン→完全な裏切りキャラとして定着。旧肉での印象が完全に台なしの畜生に。


もう最悪ですね。

みんな株が大暴落。格好がついてるのラーメンマンぐらいじゃないか。新世代も結局万太郎以外全滅やし、その万太郎も一人の仇もうててないし、それ以前に仇をうつ機会もなかったという・・・・

やっぱり「マシンガンズ対時間超人」「ヌーボー対イクスパンションズ」してたらよかったんだよ。