まあまあ月曜ライダーの

よしこ@Be-Canです!

ご訪問ありがとうございます😊


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート




下ネタで終わった前回



アップした時間帯が
夕食時と後から気付き…

今更だけど、ごめんなさい🙏






もう、下ネタは無いので

安心してご飯食べながら読んで貰って大丈夫ですよ〜









お腹いっぱいお家を見学したので




民家園 奥門を出ます






下へ降りていくと









散策中、遠くでカエルの合唱が聞こえていたのは

ココからだったのね✨



久しぶりにカエルの合唱を聞くことが出来ました


あぁ懐かしい☺️






出口に戻る途中に、機関車に遭遇






機関車といい、古民家といい、広大な公園のメンテナンスといい


川崎市ってお金持ちなんだね!




満足したので、帰りましょ




おっ!TR君の隣にΓ君が!




思いがけず、カッコいいバイク見せて頂きました✨





来たついでに

ばら苑の場所を確認しておこう!





行く前に

この看板が目に入ってたのよね





この看板を見たために

確実な情報も調べず

左手の道を進んで行ってしまって後悔する事に

(^◇^;)




車一台分の狭い急坂になっている時点で、おかしい?って気づけよ!ワタクシ‼️🤣





登り切ったら…





行き止まり‼️






え?バラ苑は??





左手に階段。

階段の脇には、またもやバラ苑への案内の看板が…




徒歩じゃなければ、行けないじゃん💦

(バラ苑の正門は藤子F不二雄ミュージアム側にあります)











さて。この状況を脱出するにはどうしたものか…














さて。クイズです

考えた末にワタクシは

どの様に行動したでしょうか?





3



2


1










乗ったまま、

右手にあった転回場所まで前輪ブレーキをチマチマかけながらヨチヨチ後進


ヒヤヒヤ方向変換しながら左折で脱出しました〜



失敗して転んでたら、メンタルやられてたかも…



なにはともあれ

めでたしめでたし🎉



強風に煽られながら八王子へ



自分にご褒美はコレ!













ラムレーズン、ウマウマでした♪








無事帰還できたので

『TR君といっしょ!』

はまだまだ続くかも?(笑)




それではまたね!