まあまあ月曜ライダーの


よしこ@Be-Canです!


ご訪問ありがとうございます😊



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート





朝、お店に来る途中
ヒラヒラ雪が舞ってた‼️
寒いはずだね😨
みなさん、暖かく過ごしてね






テクテク夜散歩してると



ところどころで、
フワァっと梅の花の香りが漂ってきます



梅の花の香りがすると
なんだか裏高尾の梅林が気になるのよね〜





月曜日、早お昼を済ませて
TR君と一緒にお散歩に出かけました




なんだかんだ言って裏高尾には
割と来てるね(笑)







ゼファー号と同じ場所でカメラキラキラ







毎回思うんだけど

このグリーンのガードレール

白くしてくれないかなー?🤔





ちょっと、キチャナイ(笑)





カメラを片手に散策している人たちが割と居ましたよ








木下沢梅林まで、行ってみたけど










 



咲き揃うには

まだまだ早かった〜😅






上には中央道


TR君と一緒だと
ダートも走れるね(木下沢林道)







木下沢梅林には

🅿️があるけど、そんなに広くないの😅

土日は混むので早めの到着をお勧めします




梅の花が斜面にたーくさん

植わっているんだけど、

木下沢林道とは別に散策路があります







のんびり歩きながら楽しみたい方は

係の人が道沿いに立っているのでそれに従って進んでね♪








今週の土日で気温がグッと上がる予報だから
来週辺り満開になるかなぁ?



もう、この先に行っても
花は咲いてないので引き返しまーす☝️


下山すると暖かいから
咲いてるんだよねー





左手に『みどり幼児園』を見ながら左折



おお!紅梅がキレイ💕



この先は未踏の地なんで
ちょっとワクワク(笑)



JR中央線の高架をくぐって
坂を登っていくと…






うーん…

今ひとつ(笑)







荒井梅林は



柵がしてあって

中まで入れないけど








柵の外から

カメラキラキラ






もうしばらくしたら、

白梅のトンネルになるのね






あら?面白い雲が!☺️


これは飛行機雲?じゃないよね?


まるで、龍が泳いでるみたい🐉


こんな雲がたーくさん、浮かんでた












このまま帰るのもなんだから
大垂水峠通って、相模湖駅まで
走り








義母さんのお土産にと

『いかりや』さんで、酒饅頭買って帰宅しました



この酒饅頭、あんまん⁉️ってくらい大きいのよ😳5個¥650



喜んで食べてくれたから

良かったわ👍✨




今週は少しだけでも

バイクに乗れたから

気分がスッキリしたみたい

2時間半のお散歩でした〜😉



今週も頑張って行きまっしょい💪✨




それではまたね!