久々に家の話です。



また、宛先が他1名の郵便が、市役所から届きました爆笑




中の文章は、ちゃんと私の名前も書いてありましたよ飛び出すハート




というわけで、固定資産税を決定するための、家屋調査がとうとうやってきます。


郵送での調査も可能とのことだったのですが、

書類を揃えて送るのが大変そうだったので、

自宅に来てもらうことにしました飛び出すハート


おそらく、一生に一度の家屋調査になるはずなので

私も在宅勤務にして立ち会うつもりですにっこり


家屋調査、色々都市伝説があるので

一体何を調査されるのか、ちょっと楽しみにしてます爆笑


(実際には、面白いことはあんまりないのでしょうが…爆笑爆笑)