前回からの続きです。



たのしい幼稚園の最新号が発売されたので、内容を勝手にご紹介します飛び出すハート



ふろく:わんだふるぷりきゅあ!おしゃべりめざましどけい

アニメと同じ声優さんの声が流れる、プリキュアの目覚まし時計ニコニコ

アラームだけでなく、ボタンを押すと時間に合わせたメッセージが流れます飛び出すハート




昨年のものよりコンパクトに置けるようになりました。

大きいリボンが可愛らしいです飛び出すハート


本誌とじ込みふろく:プリキュアいろいろ

目覚まし時計の他にも、

  • 身長計ポスター
  • なりきりカチューシャ
  • ひみつぶっく
と、プリキュアのふろくが盛りだくさんでしたニコニコ

れんさい:わんだふるぷりきゅあ!


本誌のお話は、第2〜4話を凝縮したような内容でした飛び出すハート

(キュアフレンディ登場、さとるくんが仲間に、プリティホリック)


次号は新たな2人のプリキュアが登場するという予告もニコニコ


東京ディズニーランド ミニーのファンダーランド

なぜかTDLの3/19までのイベントの紹介ページが爆笑


ディズニーランド行きたくなっちゃいます(私が)飛び出すハート


連載:キキちゃんのキッズサバイバル

今号は「知らない人にはなしかけられたら?写真を撮られたら?」


春は怪しい人が増えますからね…ネガティブ

娘としっかり確認していきたいと思います。


連載:あこがれのおしごとレポート

今回は「ポケモンセンタースタッフ」。

ピンポイントだな、と思いましたが、幕張のカンドゥーでも体験できるお仕事みたいなので、子どもたちには憧れのお仕事なのかもしれません。


娘が

「100匹以上のポケモンの名前を覚えてるんだって!すごいね!!」

と言っていましたが、80人ぐらいいるプリキュアの名前を覚えているあなたも十分すごいですから……爆笑


連載:せかいをかえた おんなのこ ものがたり

紫式部でした。今年の大河ドラマですね。


次号予告

次号は5/31発売予定。

ふろくは「ちいかわガチャポン」です!



娘も小学生になるので、次号も購入するかは未定です。

欲しがったら買っちゃうかもしれません爆笑