3月になりました!信じたくない……魂が抜ける

(引っ越しの準備も、卒園式の準備も、何もかも終わってませんネガティブ)


たのしい幼稚園の最新号が発売になりました飛び出すハート



楽天品切れ、Amazonではまだ在庫があるようです。


楽天ブックスで予約購入したのですが、とってもいいものがついてきまして……




2月はじめの合言葉キャンペーンで配布された、ワンダフルパクトと、ぬりえつきのグッズカタログニコニコ


これ、店舗でキャンペーンをやっていた時、コロナにかかって自宅待機中だったので、もらいに行けなかったのです……泣



娘の保育園の友達も、みんな手に入れていると聞いておりまして。

入手を諦めかけていただけに、嬉しかったです飛び出すハート


(試供品と書いてありましたが、たのしい幼稚園自体についてきたのか、楽天ブックスで買ったからついてきたのかはよくわかりません)



早速AR撮影をして遊びましたニコニコ


人間を画像認識して、キュアワンダフルやキュアフレンディの着せ替え遊びが楽しめますにっこり


大人でもできましたが……

うまく撮影するには、ちょっとコツがいりそうです。


遊んでいたら、たのしい幼稚園の本誌を確認する時間がなくなったので、レビューはまた改めて書きます爆笑


(そんなことをしていないで、本気で引っ越しの荷造りをした方がいいと思いますが……)