宇多田ヒカル「First Love」弾き語り | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

今日は弾き語りをアップしました♪

宇多田ヒカルの「First Love」です!!



この曲は
リクエストを頂いて歌ったんですが、
宇多田ヒカルさんは
個人的に大好きです。


休止していた宇多田ヒカルさんも、昨年
エヴァンゲリオン新劇場版:Qの主題歌
「桜流し」を発表されましたね^^


素晴らしいアーティストなので、
これからも歌を作ってくれたら嬉しいな★


それと、まだライブに行ったことがないので
次にもしライブを行うことがあれば
必ず行きたい!!



最近よく思うのですが、
ライブに行きたいな~
と思っているアーティストのライブは、
気付いたらなるべく行くべきということ!!

いつまでもあるものではないですもんね(ノ_・。)



マイケルジャクソンのライブとか、
尾崎豊のライブとか、
行きたかったな。



代わりがなく、儚いものを
私はこれからいくつ見ることができるんだろう。


なるべく多く見て行きたいですね!!

そして私も、そんなライブや作品を作る為に
頑張ります^^



-------------------------------
BEBE新曲「ふたり」PV
1月1日より公開中!!


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


-------------------------------

BEBE BEBE BEBE BEBE

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG