ドラえもんは129.3センチ。 | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

こんばんはBEBEです♪

今日は昨日のブログで告知した通り、
雪だるまを作ってみました!!
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

この前ドラえもんの映画を見たので、
雪ドラにしてみました(*゜▽゜ノノ゛☆

なんと朝7時から作成(ノ゚ο゚)ノ

ほんと、こういうことに真剣すぎるから
仕事を片付けるのが遅いんだな!!w


とりあえずドラえもんは
舐めてかかっちゃいけないと思いまして、



とりあえず
ドラえもんについて調べる。



なんと彼は身長も、スリーサイズも
129.3センチなんですね。

えっ!!体重も!!

えっ!!ジャンプ力も!?



かっこいいなドラえもん。
そういう統一感大好きです。


129.3という数字は
当時の小学4年生の平均身長らしいです!!



ということで、
129.3センチを目指して頑張りました~!!



雪をそこら中からかき集めようやくきました

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


129.3~!!


でもこの時すでに一時間経過。
手袋も靴もびちょびちょ。。


でもそこからはドラえもんのイメージが
しっかりあったので早く仕上がりました★

$ウラ声 シンガーソングライターBEBE<br />のBLOG


写真だと顔が飛んじゃうんですが、
結構しっかりできてますよね?w

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



いや~こんな時間かけて雪だるまを作ったのは
何年ぶりだろう!!

寒さとの戦いだった!!w
その感じが大人になった証拠なのかな(*゚ー゚*)

でも気持ちは子供の頃と変わらない!!

最高に楽しかった♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

今年の初雪は良い思い出になりました^^



そして今日は
弾き語りを撮りました♪


明日公開します!!お楽しみに★


-------------------------------
BEBE新曲「ふたり」PV
1月1日より公開中!!


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


-------------------------------

BEBE BEBE BEBE BEBE

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG