ショートカット好き必見!!美しすぎるショートヘア女優。 | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

こんばんはBEBEです♪
先日見て来た映画、レ・ミゼラブル
レ・ミゼラブルを見た感想はこちら

もう見たかたも、
CMで知ってる方もいると思うですが


主人公ファンテーヌを演じた
アンハサウェイさんがとても綺麗なんです!!!!
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

アンハサウェイさんはアメリカの女優。
「プリティプリンセス」「プラダを着た悪魔」

有名な作品に出ていますね!!

もともとは綺麗なロングヘアーが
印象的女優さんでした
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

透き通るように綺麗!!
そんなアンハサウェイさんは、
今回レ・ミゼラブルの役作りの為に減量をし、
さらに髪をばっさりと切りました!!
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
アンハサウェイさん、
髪を切った日は一日中泣いたらしいです。


女性として、髪はとても大事なもの
役作りの為とはいえ、
これだけ髪を切るというのは相当な意志が必要です。

私は映画を見ながら
彼女の姿ばかり目を追ってしまいました。

綺麗なものに、人は目が離せないものですね。

髪をばっざり切った彼女の意志だったり、
役者としての魂が映しだされていたのかもしれません。

今まで見たどんなアンハサウェイさんより
美しく感じました。
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

私がショートカットが好きだからというのはありますが、
個人的にロングヘアより、
ショートヘアのアンハサウェイさんが好きです。

また憧れのショートカット女性に出会ってしまいました♪

まだ映画見てない方!!ぜーひー見て下さい!!


-------------------------------
BEBE新曲「ふたり」
1月1日21時~Music Video公開決定!!
公開先→BEBE youtubeチャンネル  
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
-------------------------------
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
BEBE Ura
http://www.bebe-b.com
BEBE
BEBE
BEBE
BEBE

-------------------------------