BEBE新曲公開します!! | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

こんばんはBEBEです!!

今日はみなさんにお知らせがあります♪

2013年1月1日(火)2100~
BEBEの新曲「ふたり」のMusic Video
がyoutubeで公開されます!!
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

ここ数ヶ月、
この曲をず~っと温めてきました。

今日こうしてみなさんに告知することができて、
心から嬉しく思います。

制作に携わって頂いたみなさん、
改めてありがとうございます。

新曲の公開、是非楽しみにしていてください★
公開先はこちらの
BEBE youtubeチャンネル です♪

ちなみにジャケットは
沖縄で撮った大好きな写真!!
宝物です^^


話しは変わって
今日は朝Amazonからお届けものが!!
あけてビックリ!!

欲しかった色鉛筆!!
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

Amazonの欲しいものリストを見た方から
プレゼントを頂きました♪

毎年おばぁちゃんの誕生日に絵を書いているので、
大切に使わせて頂きます^^

嬉しいなぁ♪なんの絵を書こう!!

おばぁちゃんの誕生日は3月なので
その時に書いた絵を公開したいと思います★

-------------------------------
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
BEBE Ura
http://www.bebe-b.com
BEBE
BEBE
BEBE
BEBE

-------------------------------