アマゾンの欲しいものリストすごい!! | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

みなさんメリークリスマス♪
BEBEです^^

今日はクリスマスイブですね★
私は家族や友人とホームパーティをします♪
現在高校生の妹が手作りケーキを作ってくれました!!
クリスマスケーキ

今日明日、
み~んなのお家にサンタさんがきたらいいですね^^

そうそうこの前、
六本木にいったらこんなサンタさんに遭遇!!
サンタ
これは日本にきたサンタさんが、
日本のみんなにプレゼントを買う為に
お金をおろしている瞬間だと思います!!w

夢と希望に溢れたみなさんは
この瞬間をどんな瞬間と捉えますか?^^


そして今日街を歩いていたら、
煙突から出てくるサンタに遭遇!!
クリスマス サンタ

今夜うちにも来てくれるかな~!!

さてさてみなさん大切な方に
プレゼントとか購入しましたか?^^
もう渡した人もいるのかな!

私はいつも友人同士でプレゼント交換をしてます♪
最近アマゾンでおもしろいものが出来ましたね!!

欲しいものリスト
を作って、そこから相手の欲しいものを購入して
届けてあげられるという仕組み!!

今回友人と1万以内!
という括りを決めてお互い
欲しいものリストを作ってみました~♪

BEBEの欲しいものリスト


みなさんも是非欲しいものリストを作って
プレゼント交換とかしてみてくださいね^^

クリスマス以外でも
誕生日プレゼントとかにも使えますね★



-------------------------------

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



BEBE Ura

http://www.bebe-b.com








BEBE

BEBE

BEBE

BEBE



-------------------------------