牡蠣好き必見!!「牡蠣とカレー」奇跡のコラボ | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

こんばんはBEBEです♪
カレー行脚中の私。

昨日も素敵なお店に
行って参りました!!
今回行ったのは東銀座にある楸(ひさぎ) さん!!
銀座 楸 カレー

こちらのお店は
東銀座の木挽橋交差点の近くにあるオイスターバー♪

ランチで美味しいカレーをやっていると聞いたので
行ってきました★

ランチメニュー
銀座 楸

ステーキカレー(1100円)がオススメと聞いたので
私はこちらをチョイス!!
なんとステーキカレーは
牡蠣のソテーが一粒
付きます!!

牡蠣が大大大好物で、
カレーが死ぬほど好きな私にとっては
奇跡のコラボ!!ヽ(゜▽、゜)ノ


一緒に行った友人は
豚の角煮カレーを注文しました♪


そして到着!!
ステーキカレー
銀座 ステーキカレー

豚の角煮カレー
楸 豚角煮 カレー

ランチには
サラダとデザートのヨーグルトが付きます♪

まず見た目で一発KO!!!!
やられました!!!!

そして一口!!

コクがあって甘い!!
後からスパイシー!!という感じ。

いつも食べてるインドカレーとはまた違ったカレー!!
濃厚でとっても美味しいカレーです^^
パクパク一気に食べてしまいました!!

好きものは最後に食べる派の私。
もちろん牡蠣は最後までとっておきました。

そんな私を待ってくれた牡蠣さん。
ステーキカレー


いざっ!!!!(`・ω・´)ゞ


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG   ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG   ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


あぁ。゚(T^T)゚。幸せ。
ありがとう。という言葉がぽろり。

生きていてよかったーーーー!!

美味しいものって人生を豊かにしてくれますね!!

もうとっても幸せな時間でした♪

牡蠣好きな人もカレー好きな人も是非
食べにいってみてくださいね^^
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

これを食べた後はさすがに
きちんとジョギング!ジョギング!!(`・ω・´)ゞ
-------------------------------
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
BEBE Ura
http://www.bebe-b.com
BEBE
BEBE
BEBE
BEBE

-------------------------------