手が小さい人とギター | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

今日は朝からジョギングとサイクリングをしてきました!!
photo:01


駒沢公園は今ラーメンショウをやってるようで人も沢山!!
ラーメンは食べなかったけど良い汗かきました♪

お昼は友人にパスタを作りました!
鮭ときのこのパスタ塩こうじ仕立てです!
photo:02


塩こうじって今すごく流行ってますよね、色んな商品も増えてる!
塩こうじは酵素がたっぷり含まれていて体にすごく良いらしいです(^^)
みなさん塩こうじを使って何か作りましたか?
家にまだあまってるので何に使おうか悩み中です!

話し変わって、私実はものすごく手が小さいんです。
photo:03


右が友人で左が私。
明らかに左小さいですよね笑
とくに見て欲しいのは小指です!!
赤ちゃんのような小指!!

これでギターも届かないコードがあったりします_| ̄|○

でも、なんとかそういうのも慣れてきて、この手でどう弾くかを考えてます!

不可能も可能にするかしないかは自分次第だなぁと、楽器や歌で学びました。

明日もこの小さい小指とギターを弾こうと思います!
明日できたら新しい弾き語りをアップしたいと思います!お楽しみに♪