大人のTUTAYAとカレー | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

こんばんはBEBEです!!今日は人気のカレー屋さんにいきました♪
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_7908.jpg
1200円でバイキングスタイルでした!!

最後は唇が爆発したw
写真にも写ってますが、外国人の方ばかりで本格的な味なのかな~と思います♪

Nirvanam
 神谷町駅からすぐです♪是非行ってみて下さい★

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_3324.jpg

このドーナツのようなものが美味しかった!!
ポテトのような感じかな?



今日も自転車だったので、そのまま代官山 蔦屋に向かいました!!
2011年に誕生した大人のTUTAYAです。

中は図書館とカフェと美術館の融合体のような奇跡の建物。
とくに何をするわけでもなく本をパラパラ見にいくのが好きです。

建物の中はこんな感じ

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

今日はカメラの展示もされていました!!
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_3728.jpg

ここもオススメスポットの一つです!!大人のTUTAYA是非体験してみて下さい♪