もっと高く | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

BEBEがバンドからソロになった。

これはメンバーに背中を押されて決めたことだ。

がんばれって、背中を押されて。


18歳から、ずっとやってきた。
高校からの友達や後輩と夢を持ち寄ってきたバンド。

本当に大切なバンドだった。

何も忘れちゃいない。

辞めたあなたのことも、

一つ一つのライブも音楽も。

この全てを抱いて、
私はもっと高く進んでいこうと決めた。


ステージに陽子やhydyがいないのは、
寂しい。とても。

だけど、二人は見えないところでも私を支えてくれている。

本当にかけがえのない仲間。


バンドという括りを越えて、
これからも三人で BEBEを作り上げていきたいと思う。

今までバンドBEBEを応援してくれたみなさん、
本当にありがとうございました。

支え合いながら、
三人一緒にもっと高く飛ぶのが目標です。

いつまでも、生きることを諦めないように。




ソロ活動は、路上ライブからはじめていきます。
またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています。

BEBE Ura